流れに負けないフィンキック!

どうも!GWの講習会もあと3日!いよいよ後半戦です!今日も横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、Sさん、ナホさん、ともさん、Reyさん、すーさん、ヒロシさん、まるさん、ツッキさん、エミさん(受付順)、9名様にご参加いただきました!ヘッドファースト潜降やフィートファースト潜降、ドルフィンキックやフロッグキック・・・色々やりましたが、やはり今日もメインはフィンキックダッシュですね!海に出たら相手は自然です。波や流れに負けないフィンキックが必要になる場合もあるのですよ。しかも、フィンキックもダッシュしたことが無いと、いざという時にできないのですよ!というわけ、今日も皆さんには頑張っていただきました!(笑) Sさん、フロッグキックが綺麗にできるようになるといいですね!ナホさん、潜水距離アップは少しずつです!ともさん、体力がついてきましたね!Reyさん、50m以上の潜水を目指しましょう!すーさん、久しぶりの応用編はいかがでしたか?ヒロシさん、フィートファーストをまた練習しましょう!まるさん、楽なキックで潜水距離を伸ばしましょう!ツッキさん、潜水距離が伸びましたね!エミさん、トータルでフィンキックが大事です(笑) ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【講習会スケジュール】

5月5日(日)

15:30~17:30 基礎編(横浜)

17:30~19:30 入門編(横浜)

17:30~19:30 スクーバ講習会(横浜)



5月6日(月)

17:30~19:30 応用編(横浜)





※5月8日~12日 沖縄・座間味ツアー

※5月13日~31日 OSC講習会お休み

◆お申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3

 

【琉球で一番美しい“珠美の島”】
7月上旬!沖縄・久米島ツアーのお知らせ♪
https://oscx.jp/2019/04/08/okinawa-kumejima2019/