親子でもご参加可能ですよ!

10連休だった今年のGWも、気が付けばあと2日!今日も横浜国際プールで講習会でした!まずはスキンダイビング講習会の基礎編から。メンバーは、リエさん、Kさん、Y様ご一家、6名様にご参加いただきました!皆さんが基礎編初参加。練習コースが2コース目ってこともあって、始めは皆さん恐る恐るでしたが、最後にはしっかり潜るまで練習できましたね!できれば継続してご参加にになってみてくださいね!(^^)/

続いて、スクーバダイビング講習会とスキンダイビング講習会の入門編。スクーバ講習会には、KOさんとRさんの2名様が参加してくださいました!上手なフリー潜降浮上やホバリング、水中器材脱着まで練習しましたよ!(^^)/

入門編には、SHさん、みおぱぱさん、みおさんの3名様にご参加いただきました!久しぶりのSHさんでしたが、最後はしっかり潜れたみたいですね!Sさん親子も楽しく練習できたみたいですね!(^^)/ ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【講習会スケジュール】

5月6日(月)

17:30~19:30 応用編(横浜)





※5月8日~12日 沖縄・座間味ツアー

※5月13日~31日 OSC講習会お休み

◆お申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3

 

【琉球で一番美しい“珠美の島”】
7月上旬!沖縄・久米島ツアーのお知らせ♪
https://oscx.jp/2019/04/08/okinawa-kumejima2019/