広ーいダイビングプールを貸切!

なんだか季節が逆戻りしたような肌寒い1日でしたね。しかも、梅雨ってこんなに激しかったっけ!?ってくらいの大雨。体調管理には気を付けましょうね!(^^)/ さて、今日は東京辰巳国際水泳場のプールで、スキンダイビング講習会の入門編と実践編を開催しました!まずは朝からの入門編から。ラブさんとふみさん、2名様にご参加いただきました!初参加のお2人でしたが、最後はスキンダイビングまでしっかりできましたね!ラブさん、クリア系のスキルをお風呂で練習してみてくださいね!ふみさん、ご旅行前に是非ともまたご参加ください!(^^)/

午後からは実践編。広ーい辰巳のダイビングプールを、なんと4人で貸切(笑) トミーさん、サヨコさん、ナオさんにご参加いただきました!今日は特別にダッシュ用のヘッドファースト法や、自分に負けない?水平潜水の練習などを行いました!そして最後には、皆さんに動画撮影も体験していただきました!被写体は、私です(笑) その模様は近日アップします!トミーさん、最後は【気持ち】ですね!サヨコさん、耳抜きのタイミングですね!ナオさん、水平姿勢を意識したフィンキックをしましょうね!ご参加いただき、ありがとうございました!!!\(^o^)/

【6月前半の講習会スケジュール】

6月11日(火)

13:30~15:30 入門編(横浜)
13:30~15:30 応用編(横浜)

6月12日(水)

09:45~11:30 入門編(横浜)

11:30~13:30 実践編(横浜)

17:30~19:30 基礎編(横浜)

6月13日(木)
13:30~15:30 基礎編(横浜)
15:30~17:30 応用編(横浜)



6月14日(金)

11:30~13:30 基礎編(横浜)
15:30~17:30 応用編(横浜)

6月16日(日)

15:30~17:30 応用編(横浜)


6月17日以降のスケジュールは、
下記のURLからご確認ください。

◆お申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3