マンツーマンもお任せ下さい!

朝晩が一気に涼しくなりましたね。夏が通り過ぎていく感じがして、なんだか寂しい。でも、やっぱり過ごしやすいって最高ですよね(笑) さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会を、東京小金井のプール(シャトー小金井)でスノーケリング・スキンダイビングの個人レッスンを開催しました!まずは、横浜国際プールでのグループレッスン。メンバーは、ちささん、りかさん、あみさん、みっちゃん、ナベさん、ケンジさん(受付順)、6名様にご参加いただきました!ヘッドファーストのフォーム練習や置換法などを中心に練習。水中マスク脱着にも挑戦しましたよ!一方、シャトー小金井プールでの個人レッスン。OSC初参加のEさんでしたが、スノーケリングの経験があっても習うのは初めてということで、器材の説明やスノーケリングの基礎技術練習。耳抜きの練習とヘッドファーストをみっちり練習しました!最後には水深4mまで潜れるようになったEさん。あとは耳抜きの練習をしましょうね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆講習会へのお申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3

◆スクーバダイビング講習会(水深5m)のお知らせ!◆
https://oscx.jp/2019/08/03/osc-yokokoku-408/

■沖縄・西表島スノーケリング&ダイビングツアーのお知らせ!■
https://oscx.jp/2019/08/04/okinawa-iriomote2019/

★facebook★フォローお願いします♪
https://www.facebook.com/OSCOzaki-Snorkeling-Club-359959144842128/

★youtube★チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/user/JBE14Diving