水深5mで楽しみながら練習!

どうも!未明に降った雪がチラホラ残りましたが、積もらない程度でホントに良かった♪(^^;) さて、今日は東京辰巳国際水泳場のダイビングプールで、スキンダイビング講習会の応用・実践編を開催しました!メンバーは、ミサリンさん、TYさん、ユカさん、ちささん、ネモさん、マサさん、まぁさん、あいこさん、さおりさん、あみさん(受付順)、10名様にご参加いただきました!ドルフィンスイムを意識した輪っかくぐり潜水や、ホエールスイムにも使えるかもしれない?息を合わせた水平潜水など、楽しみながら練習しました!今日は水中のほうが温かったですが、辰巳プールはウエットスーツを着て練習ができますので、是非とも海を想定しながら練習するのもいいかもしれませんね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

☆★お知らせ★☆
◆野生のジンベエザメと数百万匹のイワシの群れ!フィリピンセブ島ツアーのお知らせ!◆
https://oscx.jp/2019/12/11/sebu-moalboal2020/

 

◆大型水槽でお魚とウミガメと泳ごう!アクアリウムダイブのお知らせ!◆
https://oscx.jp/2020/01/19/aquarium-2020/

 

◆リクエスト募集!体長1cm!季節限定アイドル・ダンゴウオを探しに行こう!
https://oscx.jp/2019/12/07/dangouo-2019/

◆2020年の国内・海外BIGツアー予定のお知らせ
https://oscx.jp/2019/12/08/bigtour2020/

 

 
◆スキンダイビング講習会へのお申込み・空き状況の確認はコチラ!◆
https://reserva.be/oscyoyaku/reserve?simple=3
 
★facebook★フォローお願いします♪
https://www.facebook.com/OSCOzaki-Snorkeling-Club-359959144842128/
 
★youtube★チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/user/JBE14Diving