ダイビングのある人生は、人を豊かにする!

最後にOSC講習会を開催してから約3週間。私の身体は完全に水不足。そして運動不足。どうも尾崎でございます(笑) 巷では笑えない状況が続いておりまして、昨日は私の状況を心配して、潜水仲間が電話をくれる程。有り難かったですね。こんな時こそ、皆で助け合って、協力し合って、乗り越えていきましょう!(^^)/ さて、今日はダイビングギアメーカー【Bism】さんの営業の方と打ち合わせをしてきました!『ダイビングのある人生は、人を豊かにする!』これはBismさんのキャッチコピーです♪いやー素晴らしいですね!近日中にウエットスーツやダイビングコンピュータ(略してダイコン笑)など、Bismさんの素晴らしい器材を皆さんにご紹介できたらと思っております!詳細が決まりましたら、まずは公式LINEアカウントから情報を発信していきますので、まだ登録していないという方は、是非とも登録してみてくださいね!
■LINE公式アカウントご登録は下記のURLからお願いします■
https://lin.ee/qWFWiCx

よろしくお願いします!\(^o^)/

Bismさんのダイコン。使い続けて15年。こだわりの俺流。

・・・てか、もうサポートも終了している商品なので、営業の方にも新しいものに変えることをお勧めされちゃいました(笑) 愛着って怖いですね~☆(^^;)