お得になる会員登録です♪

平素よりNPO法人エバーブルージャパンならびにOSCスキンダイビング講習会をご利用いただき、誠にありがとうございます。2020年度の活動会員登録(年間登録)のご案内ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、登録期限を6月末まで延長いたします。更新または新規登録を希望される方は、期間内にお手続きをお願いいたします。(すでに活動会員登録済みの方はご容赦ください)

今後とも皆様の期待に応えられるよう、更なる企業努力をして参りますので、何卒ご理解とご愛顧を賜り、引き続きご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。

◆更新・新規登録の受付締切◆

2020年6月30日(火)
※上記の期間を過ぎても登録は可能ですが、下記の特典は対象外になります。

◆更新手続き◆

当事務局まで更新の旨をメール、もしくはLINE公式アカウントでお知らせいただき、年会費を下記の口座までお振込みください。(振込手数料はご負担ください)

【振込口座】
横浜銀行 大和支店(店番621) 普通6071032
特定非営利活動法人 エバーブルージャパン 理事 尾崎 慎太

【活動会員費用】6,000円
(2020年度活動年会費用5000円・事務手数料1000円)
※お振込みの際には会員登録をされる方のお名前でお振込みください。

★会員特典★
① 新規で上記期間内に活動会員登録(年会費のお支払)をしていただいた方には、OSCスキンダイビング講習会(入門編・基礎編・応用編)の参加無料券1回分をプレゼントいたします!
② 2020年3月末で更新を迎えた方や、現在会員登録済みの方で今後更新を迎える方には、更新時に上記参加無料券を2回分プレゼントいたします!!
③ OSC講習会に年間20回以上(前年度)の参加実績がある方には、さらに上記参加無料券をもう1回分をプレゼントいたします!!!

活動会員登録をしていただいた方には、OSC講習会参加時に無料券付の会員証をお渡しいたします。
※すでに会員登録済みで会員証を受領済みの方には、新たに無料券をお渡しいたします。

★会員証には、講習会1回参加するごとに1ポイント貯まり、20ポイント貯まると、OSCスキンダイビング講習会(応用編まで)が1回参加無料となる特典もございます。

※ポイントは会員更新時には失効します(繰り越しはされません)
※10回参加ごとの割引制度は廃止となります。
※ツアー5%OFF制度も廃止となります。
※無料特典利用日のポイント獲得はありません。
※自由練習コース参加日のポイント獲得はありません。

活動会員登録や会員制度についてなど、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様におかれましても、引き続き御身体ご自愛くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

OSCスキンダイビング講習会
(特定非営利活動法人エバーブルージャパン)
代表 尾崎 慎太