ダイバーへの道!海洋実習編♪

どうも!今日はスクーバダイビングライセンス取得コース(オープンウォーターダイバー)の海洋実習で、真鶴の福浦に行ってきました!天気は快晴!海はべたなぎ!梅雨明けしてから初めての海。やっと真夏の海に来れたー!気温30℃、水温は24~26℃と快適。透明度は水面付近は白濁としてましたが、水深5mを超えると10m弱は見えてました!講習項目をしっかり終えて、あとはお楽しみのフィッシュウォッチング♪ミノカサゴやミナミハコフグの幼魚やホタテウミヘビ、カマスの群れや大きなイシダイなどをのんびり観察!いやー楽しかったですね♪また来週もよろしくお願いしまーす!\(^o^)/

 

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月・9月の開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/08/12/osc-yokokoku-tokyo-67/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/07/21/snorkeling-skindivingtour2020/