引き続きご協力ください!

10月です!あと3か月で2020年が終わりだなんて、シンジラレナーイ!(笑) さーて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催。4名様にご参加いただきました!この人数でも実は満員御礼(笑) フロッグキックと立ち泳ぎ、マスククリアや水面フィン脱着、えい航や20m潜水などを練習しました!あ、そうそう、今日から横浜国際プールに、顔認証サーマルカメラによる体温測定器が設置されました。引き続き、検温にご協力をお願いいたします!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
10月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/09/11/osc-yokokoku-tokyo-68/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/09/30/higaeritour-2020/

【日本スノーケリング協会公認】
第6回 スノーケリング指導者(インストラクター)認定講習会
受講生募集のお知らせ!

https://oscx.jp/2020/09/17/stsa-25/