深いプールは気持ちいい!

はいどうも!今日は東京辰巳国際水泳場のダイビングプールで、スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用・実践編を開催!大入りの17名様にご参加いただきました!スノーケリング・スキンダイビングの基礎から、ドルフィンスイムを意識した水平潜水などなど、各コースに合わせたメニューで練習しました!深いプールは最高ですね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!そういえば、タッパーやウエットスーツで参加される方も増えてきましたね。辰巳プールは、他のプールと比べて水温が2~3℃低い設定になってます(27~28℃)ので、ウエットスーツをお持ちの方は、是非ともご持参ください!海に近い状態で練習ができますよ!次回の辰巳プールレッスンは、11月25日(水)です。皆様のご参加をお持ちしてます!!!\(^o^)/

 

◆スキンダイビング講習会参加基準改定について

https://oscx.jp/2020/10/20/osc-sankakijyun2020/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
11月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/10/11/osc-yokokoku-tokyo-69/

 
◆日帰りツアーで近場の海を楽しもう♪
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/09/30/higaeritour-2020/

【日本スノーケリング協会公認】
第6回 スノーケリング指導者(インストラクター)認定講習会
受講生募集のお知らせ!

https://oscx.jp/2020/09/17/stsa-25/