師走もよろしくお願いします!

どうも!今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎編を開催!3名様にご参加いただきました!入門編にご参加のYさん、泳げないと不安そうでしたが頑張っていただきました。マスククリアがとてもお上手でした!明後日からの海では、今日の練習を思い出して、安全に楽しんでください☆Iさん、膝が曲がって【自転車漕ぎ】にならないよう気をつけてください!上半身の角度、ゆっくり潜る事をを意識してください(^^♪基礎編にご参加のTさん、怒涛のバックキックお疲れ様でしたm(__)mどんどんお上手になっていますよ!間を開けずに一緒に頑張りましょう(≧▽≦) ご参加いただき、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
12月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2020/11/12/osc-yokokoku-tokyo-70/

 
◆魅惑のアクアリウムダイブ再開!
スノーケリング・スキンダイビングツアーのお知らせ

https://oscx.jp/2020/11/10/higaeri-tour2020-3/