初心者・初参加、大歓迎!

どうも!今日は東京辰巳国際水泳場のダイビングプールで、スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用・実践編を開催!メンバーは、サラさん、リエさん、ケイさん、ヨシさん、ハナノさん、トモさん、ミサさん、Junさん、ホンダさん、アミさん、ネモさん、meiさん、chiakiさん、HTさん、Nさん(受付順)、総勢15名様にご参加いただきました!(^_-)-☆
入門編にご参加のmeiさん、潜ってからの頭の向きに注意してください!フォームはとても良くなりましたね(^^♪ chiakiさん、潜り方はとても良いので、リラックスしてどんどん練習してください(´∇`) リエさん、余裕のある潜り方やフォームはさすがです!フィンに負けないキックが出来るよう頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ヨシさん、潜り方がとてもお上手でした!確実な耳抜きが出来るように練習しましょうね(´∇`) ナノさん、1度アドバイスさせていただいただけで、潜るフォームがとても良くなりました!潜って行く先を見るように意識してくださいね(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 皆さんご参加いただきありがとうございました!またぜひいらしてください٩(ˊᗜˋ*)و(エド)

応用実践編クラスにご参加いただいたケイさん、今回は基礎編にお申込みでしたが、次回からは応用編で大丈夫そうですね!どんどん水平潜水の練習をしましょう!サラさん、垂直に潜ることを意識してみましょう!あとはウエットスーツを着て練習ですね!トモさん、ドルフィンキックがだいぶゆっくりできるようになりましたね!あとは垂直潜水を頑張ってみましょう!ミサさん、耳抜きはタイミングですが無理しなくて大丈夫ですよ!焦らずゆっくり練習していきましょう!Junさん、ウエットでの練習に慣れていきましょうね!ホンダさん、次回はウエットで練習しましょうね!スキンライセンス取得を目指して頑張りましょう!アミさん、今のフィンでも十分潜水できますよ!細かな技術を高めていきましょう!ネモさん、ドルフィンキックの質が上がってきましたね!どんどん練習しましょう!HTさん、ドルフィンキックは体を大きく使って進み、伸びることを意識してみてください!Nさん、しなやかなドルフィンキックを目指して頑張りましょう!あとは寒さ対策ですね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/01/19/osc-yokokoku-tokyo-73/