フロッグキックを練習しよう!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催!メンバーは、ニムさん、Kさん、ひろみさん、まるさん、ロイさん、ホンダさん、ykさん、サラさん(受付順)、8名様にご参加いただきました!(^^)/
基礎編にご参加のまるさん、立ち泳ぎ、コツがちょっと見えてきたようですね!頑張ってキックの加減を覚えてゆきましょう!ロイさん、フィンが重いのは最初は仕方ないので、まずは沢山泳いで慣れてくださいね!潜り方もさらに一緒に練習しましょう(^^♪
応用編にご参加のKさん、久々のプール練習、楽しんでいただけたでしょうか?またお時間のある時にガンガン潜りにいらしてください(≧▽≦) ニムさん、フロッグキックの立ち泳ぎ、膝を曲げるのが大変ですが、また一緒に練習しましょう(´∇`) ひろみさん、安定の潜水距離、皆さんから歓声が上がりましたね!また片足フィンで色々練習しましょう(^-^) ホンダさん、潜る時のフォームが時々崩れてしまうのでご注意ください!片足フィンのコントロール頑張ってください(´ε` ) ykさん、潜り方、フィンキック、どんどん良くなっていますので、頑張って続けてゆきましょう(・∀・) サラさん、フィートファーストは最初は大変ですが、出来るようになりますので焦らず練習です!フィンキックは自転車漕ぎにならないようご注意ください(^^)v 今日はレッスンの途中、窓の外は雪が見られましたね〜❅*° 寒い中ご参加いただきありがとうございました(^0^)/(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
2月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/01/19/osc-yokokoku-tokyo-73/