基礎の反復練習!

今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編を開催しました!メンバーは、まるさん、うさっちさん、ヤスさん、ミィさん、Harukaさん、ノゾムさん、レイコさん、ロイさん(受付順)、満員御礼の8名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

今日の基礎編は基礎の基礎٩(ˊᗜˋ*)و復習をしました!
ご参加のまるさん、立ち泳ぎが良くなってきましたね!焦らずに色々で出来るようになっていますので、この調子で練習しましょう(≧▽≦) うさっちさん、マスクやスノーケルの扱いにも慣れが必要です!フィンキック無しのヘッドファーストもまた頑張りましょう(´ε` ) ご夫妻でご参加のノゾムさん、楽に浮く、すぐに習得されていましたね!次回は別のスノーケルクリアを練習しましょう(^^♪ レイコさん、立ち泳ぎ、楽になってきた様子でしたね!待ち時間にも色々練習されていてとてもよい感じです(☆∀☆) Harukaさん、潜る時に身体がぶれるのは繰り返しの練習で減らせるので、引き続き頑張ってゆきましょうね!フィンキック無しヘッドファースト、とても良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ロイさん、今まで勢いで潜っていたのを、意識してゆっくりに変えて練習しましょう!焦らず練習です(^з^) ご夫妻でご参加のヤスさん、潜り方が安定してきましたし、良くなっています!立ち泳ぎはフィンを変えると楽になりますので、ご検討くださいね(っ´ω`)っ ミィさん、フィンキックの自転車漕ぎは立ち泳ぎにも出てしまうので、頑張ってキックキック!です!なるべく間を開けずに練習しましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
今日は強力くもり止めが大人気でしたね。
マスクのくもりは危険に繋がりますのでダメですよ〜( ꒪Д꒪)ノ
皆さんまた一緒に、どんどん練習しましょうね!ご参加ありがとうございました!(エド)

 

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
3月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/02/12/osc-yokokoku-tokyo-74/