とにかく練習あるのみ!

どうも!今日は横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビングの自由練習会を開催!メンバーは、みなみさん、まっちゃん、としみさん、ネモさん、ゆみさんの5名様!自由練習コースにご参加いただいた皆さんに感想をいただきました!(^^)/
ゆみさん「久しぶりのプールで、耳抜きがちょっと大変でしたが、水中は楽しいです。食べ過ぎて潜るのは注意だと気づきました。」 ネモさん「楽しかったです。息を吐いて潜るのも、フォームなどの気づきが多かったです。」 まっちゃんさん「久しぶりで息がもたず、ひたすら辛かったので定期的に練習に来なくてはと思いました。」 としみさん「自由練習は何をして良いのかわからず時間を持て余してしまいましたが楽しかったです。」 みなみさん「講習で習ったことを、自分のペースで復習出来るので自由練習は良かったです。」 との事でした(≧∇≦)/
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
4月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/03/11/osc-yokokoku-tokyo-75/