4月の予定出てますよ!

どうも!今週は桜の開花宣言もあって、一気に春本番って感じになってきました!暖かくなってくると、気分も上がってきますよね♪さて、今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編を開催!4名様にご参加いただきました!(^^♪

Harukaさん、今日はフラッターキック、ドルフィンキック共に引っかかっていた部分が少し解消されたようでよかったです!潜る時の身体のブレも、引き続き様子を見ながら練習してゆきましょう(´ε` ) うさっちさん、今日は猛烈キックとゆっくりキック、違いが見えましたね!スキンダイバーライセンスに向けて焦らず一緒に頑張りましょう(≧▽≦) かとちゃんさん、2度目のご参加で立ち泳ぎ、潜り方がとてもとてもよくなりましたね!
コツを忘れないうちに、また練習にいらしてくださいね٩(ˊᗜˋ*) ロイさん、潜る時の身体の向きや脚の位置が時々分からなくなってしまうのは、色々考え過ぎてしまうからかもしれません。じっくり練習してゆきましょうね(*•̀ᴗ•́*)و (エド)

土日しか参加できない方も多いと思いますが、今月は27日(土)もありますし、4月も土日祝日の開催がありますよ!是非ともスケジュールをチェックしてみてくださいね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
4月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/03/11/osc-yokokoku-tokyo-75/

◆4月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/03/13/higaeri-tour2021/