水面器材脱着できますか?

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催!5名様にご参加いただきました!(^^)/ 
基礎編にご参加のまるさん、今日は浮上のコツを上手に掴めましたね!フィンキックが時々自転車漕ぎになってしまうので気をつけてくださいね(´ε` ) うさっちさん、水面でのフィン脱着は落ち着いて出来ましたね!マスククリアは引き続き頑張って練習しましょう!ウェットスーツのオーダー、ありがとうございます(≧▽≦) ケイさん、フィンキックが良くなりました!フィンキック無しのヘッドファーストもとてもお上手でした!また次回、色々練習しましょうね(^^♪ 
応用編にご参加のロイさん、今日は水面でのフィン脱着がちょっと大変でしたが、落ち着いて出来るようにまた一緒に練習しましょう(*^^)v アオさん、水面フィン脱着、出来るようになって良かったです!スクーバライセンスとスキンダイバーライセンスに向けて練習しましょうね(*•̀ᴗ•́*)و
皆さんご参加ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
4月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/03/11/osc-yokokoku-tokyo-75/

◆4月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/03/13/higaeri-tour2021/