スクーバにもつながるスキル練習!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催!メンバーは、まるさん、のりこさん、Kさん、ケイさん、KOさん、ナホさん、AOさん、Harukaさん、トモさんの9名様にご参加いただきました!!!\(^o^)/

基礎編にご参加のまるさん、立ち泳ぎがだいぶ楽になってきたようですね!暖かくなったらスクーバツアーもご一緒しましょう!ウェットスーツのオーダー、ありがとうございました( *ˊᵕˋ) のりこさん、落ち着いて機材の脱着等も出来るようになってきましたね!頑張って続けてゆきましょうね(ㅅ´³`) Kさん、今日は立ち泳ぎが少し大変でしたね。慣れはもちろんですが、フィンも重要ですので、ご検討くださいね(*ˊᵕˋ* ) ケイさん、膝が自転車漕ぎになってしまう時も時々ありますが、とても良くなりましたね!フィンキックが水面でバシャバシャしないようお気を付けください(^O^)
応用編にご参加のKOさん、今日は後半で少し潜水距離が延びたようで良かったです!また一緒に練習しましょう(๑•̀ •́)و ナホさん、今日は曳航、お疲れ様でした!さすがのスピードでしたね!立ち泳ぎはまずは膝を下げすぎないようにやってみてくださいね(^^♪ AOさん、水没マスククリアは最初は怖いかもしれませんが、焦らず頑張って練習しましょう!ジャイアント・ストライド・エントリー良かったですよ(≧▽≦) Harukaさん、マスククリア、器材の脱着も余裕でしたね!時々フィンキックが自転車漕ぎになってしまうところはご注意くださいね(ˊᗜˋ)و トモさん、フィンキックが時々自転車漕ぎになってしまうのでももの付け根から動かすように意識してみてくださいね!そしてさすがの潜水距離でしたね!素晴らしかったです(☆∀☆)
今日は色々細かい練習でしたが、皆さん頑張っていただきありがとうございました!!
また一緒に練習しましょう٩(ˊᗜˋ*)و(エド)

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
4月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/03/11/osc-yokokoku-tokyo-75/

◆4月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/03/13/higaeri-tour2021/