個人レッスンでお悩み解決!

どうも!新年度のスタートしましたね!今年度もよろしくお願いします!さて、今日は東京の小金井にあります【シャトーラックアスレチッククラブ】さんのダイビングプールで、スノーケリング・スキンダイビングのプライベートレッスンと自由練習コースを開催しました!プライベートレッスンにお申込みいただいたのは、初参加のかこさん!沖縄でスノーケリングインストラクターコースに参加されるとのことで、耳抜きとヘッドファーストを重点的に練習しました!かこさん、頑張ってきてくださいね!講習会のほうもご参加をお待ちしております!(^^)/

自由練習コースにご参加いただいたのは、ヤスッチさん、カナベーさん、ツカッチさん、なっちゃん、えみさんの5名様!久しぶりの方々もいましたが、やっぱり水はいいですねー!皆さんとっても楽しそうでした!最後は水中で記念撮影!なんとか無事に撮れましたね(笑) またのご参加をお待ちしてます!!!\(^o^)/

 

◆新型コロナウイルス対策について

https://oscx.jp/2020/06/24/covid-19/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
4月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/03/11/osc-yokokoku-tokyo-75/

◆4月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/03/13/higaeri-tour2021/