スキルアップに向けて練習!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の応用編を開催しました!メンバーは、ミサさん、ネモさん、アオさんの3名様!(^_-)-☆
ミサさん、立ち泳ぎがだいぶ楽そうになってきましたね!片足フィン往復、お疲れ様でした!海にもぜひご一緒しましょうね(´ε` ) ネモさん、マスクストラップを抜いて戻す時も、余裕の立ち泳ぎでしたね!フィートファーストも良かったです!スキンダイビングレスキューのライセンス、ぜひご検討ください( *ˊᵕˋ)ノ アオさん、水面フィン脱着、頑張って出来ましたね!!潜水距離はいきなり延びなくても大丈夫!スキンダイバーライセンス&Cカード取得に向けて一緒に練習しましょうね(。•̀ᴗ-)و ✧ ご参加いただきありがとうございました(≧∇≦)(エド)

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
5月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/04/11/osc-yokokoku-tokyo-76/

◆4月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/03/13/higaeri-tour2021/