GWのお申込みはお早めに!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催!メンバーは、ムーさん、ミオパパさん、ミオさん、タムさん、アリさん、TOMさん、ナホさん、ロイさん、ジュンさん、じろうさん、満員御礼の10名様にご参加いただきました!(^_-)-☆

基礎編にご参加のムーさん、潜る時にまだ身体が少し斜めになっているので、なかなか沈まないのですよー!どんどん練習しましょうね(^0^)/ ミオパパさん、安定した泳ぎでしたね!「見てしまった」イラスト面白かったですね☆また海にもご一緒しましょう(≧∇≦) ミオさん、新しいミューフィン素敵でした!どんどん上手になっていますね!海にもご一緒しましょうね٩(ˊᗜˋ*) タムさん、少しレッスンの間が空いてしまうと、感覚が戻るまでは苦しいですよね(汗)また一緒に練習しましょう(≧ω≦) アリさん、潜水距離や息こらえの時間を延ばすにはまず練習です!焦らず一緒に練習しましょうね(*•̀ᴗ•́*)و
 
応用編にご参加のTomさん、片足フィンキックやイラスト、お疲れ様でした!海にもぜひご一緒しましょうね(^^♪ ナホさん、マスクストラップ外し、お疲れ様でした!潜水距離も長くさすがでした(´∇`) ロイさん、水面フィン脱着上手くいきましたね!コツもありますので試行錯誤、頑張りましょうね(๑•̀ •́)و✧ ジュンさん、バックキックは足が沈まないようにすると、沈まず楽に進むようになります!また一緒に練習しましょう( *ˊᵕˋ) じろうさん、マスクストラップ外し、なかなか大変ですよね!50m潜水は皆さんから歓声が!さすがです!!落ち着いたら海にもご一緒しましょうね(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 皆さん本日はご参加ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡⃛(エド)

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
5月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/04/11/osc-yokokoku-tokyo-76/

◆4月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/03/13/higaeri-tour2021/

 

 

【自主トレしたい方必見!】
5月・自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/04/15/osc-yokokoku-588/