まずは自分自身を助けるために!

どうも!今日は湯河原スポーツクラブさんのプールをお借りして、スキンダイビングレスキューライセンス取得コースを開催しました!メンバーはHTさんとエドさんの2名様。午前中に25mの水平潜水や立ち泳ぎ15分間などの泳力検定、スキンダイビングのウエイトベルトやフィン脱着などのスキルチェックを行い、午後は意識不明ダイバーの引き上げ・曳航・対処法などを練習しました!追加講習が必要なところもありましたが、スキンレスキュー認定合格です!おめでとうございます!!!お2人ともインストラクター目指して頑張りましょうね!お疲れ様でした!!!\(^o^)/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
5月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/04/11/osc-yokokoku-tokyo-76/

【自主トレしたい方必見!】
5月・自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/04/15/osc-yokokoku-588/