まだ空きがある日もありますよ!

あっという間に4月も終わりですね。今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催!メンバーは、Tomさん、チエさん、ヒロミさん、スダさん、ユウスケさん、ミユキさん、マルさんの7名様にご参加いただきました!(^^)/

基礎編にご参加のマルさん、潜水距離が確実に延びてきましたね!フィンキックをもう少しゆっくりするようにしてみましょうね(^_^)ノ チエさん、最後にいきなり10mも潜水距離が延びたのはびっくり!この調子で練習してゆきましょう(๑•̀ •́)و ユウスケさん、潜る時に曲がっていた脚はだいぶ良くなりました!立ち泳ぎ、頑張りましょうね(。•̀ᴗ-)و ミユキさん、壁まで潜水出来ましたね!立ち泳ぎは膝が曲がってしまわないように意識してくださいね( *ˊᵕˋ)
応用編にご参加のヒロミさん、45m潜水が2本は素晴らしいです!バックキックお疲れ様でした(ㅅ´³`) スダさん、半年以上間が空いたにもかかわらず40m潜水2本は凄い!また3日にどんどん潜ってくださいね(≧▽≦) tomさん、リラックスした潜水、安定していてとても良かったです!ドライスーツ講習もぜひぜひ٩(Ü*)۶ 
本日もご参加いただき、ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡(エド)

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
5月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/04/11/osc-yokokoku-tokyo-76/

◆5月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/04/26/higaeri-tour2021-2/

 

【自主トレしたい方必見!】
5月・自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/04/15/osc-yokokoku-588/