目標は人それぞれです♪

GW4日目。横浜国際プールで連日スキンダイビング講習会を開催中でございます!今日は基礎編♪メンバーは、おぎさん、チョコさん、アジさん、ヤスさん、ミサさん、しゃけさん、ナナさん、リョウコさんの8名様にご参加いただきました!スノーケリングスキルの確認から、垂直潜水や置換法スノーケルクリア、最後は水平潜水にも挑戦していただきました!おぎさん、楽々潜れるようになりましたね!次回は応用編でお待ちしてます!チョコさん、昨日の5mレッスン効果が出てますね!応用編で水平潜水をどんどん練習しましょう!アジさん、しっかり垂直に潜れるようになりましたね!耳抜きはタイミングですよ!また練習しましょう!ヤスさん、だいぶ綺麗に潜れるようになりましたね!そろそろ長めのフィンに挑戦してみてはいかがですか?ミサさん、だいぶゆっくりフィンキックできるようになりましたね!慌てずゆっくり潜ってみましょうね!しゃけさん、垂直潜降時にだいぶ足が上がるようになりましたね!楽に潜れるようにどんどん練習しましょう!ナナさん、マスクのお買い上げありがとうございました!垂直潜水はもう少しですね!ドルフィンに向けてまた頑張りましょう!リョウコさん、マスクのお買い上げありがとうございました!ヘッドファースト時に足が揃うようになりましたね!ドルフィンスイムで楽しめるように、またお待ちしてますよ!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
5月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/04/11/osc-yokokoku-tokyo-76/

◆5月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/04/26/higaeri-tour2021-2/