6日間で総勢85名様!

どうも!GW連日開催のOSC講習会ですが、最終日もたくさんの方々にご参加いただだきました!横浜国際プールでスノーケリング・スキンダイビングの自由練習会と基礎編・応用編を開催!まずは自由練習会から。メンバーは、ジュンさん、ミオさん、ミオパパさん、チョコさん、シンジさん、ミナミさん、マルタケさん、アサミさん。満員御礼の8名様にご参加いただきました!今月は29日にも自由練習会がありますので、また是非ともご参加ください!ありがとうございました!!!\(^o^)/

続けて、スキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催!メンバーは、エミさん、アオイさん、しゃけさん、さくあやさん、ナホさん、シゲさん、ひろさん、じろうさん、ネモさん、ジュンさん。こちらも満員御礼の10名様にご参加いただきました!(^^)/
基礎編に親子でご参加のエミさん、今日は立ち泳ぎでのマスク脱着大変でしたね!足は前後に大きくキックするようにしてみましょう(^^) アオイさん、上手く潜れるようになってきましたね!沈んだらフィンキックを忘れずに!また一緒に練習しましょう(´ε` ) シゲさん、潜り方、良かったです!潜ってからのフィンキックをゆっくり大きくしてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*) ひろさん、プールの底まで潜れましたね!立ち泳ぎをする時は顔が上を向かないよう意識してくださいね(*•̀ᴗ•́*)و
応用編にご参加のしゃけさん、ゆっくりフィンキックで潜水距離が延びましたね!さらにゆっくりゆったり出来るよう練習しましょうね(≧▽≦) ネモさん、立ち泳ぎやマスククリア、バックキックも余裕でしたね!片足フィンキック、お疲れ様でした<(_ _)> さくあやさん、お久しぶりでしたが潜水距離も長く安定していましたね!バックキックの時は身体が沈まないよう水面近くでフィンキックするようにすると楽になりますよ(^_^) ナホさん、今日も潜水距離は安定の長さでしたね!立ち泳ぎジャンケンマスク脱着は負け続きですぐに終ってしまったので、またやりましょう(≧∇≦) ジュンさん、今日は自由練習と応用編、合わせて4時間のご参加ありがとうございました!お疲れ様でした!次回はフロッグキックを練習しましょうね(๑•̀ •́)و じろうさん、今日も潜水距離が長かったですね!また落ち着いたら距離を延ばしに、どんどんいらしてください(。•̀ᴗ-)و
ご参加いただきありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)(エド)

GWの6日間で総勢85名様にご参加いただきました!コロナ対策にもご協力いただき、ホントに感謝感謝でございます。キャンセル待ちにも多くの方からお申込みがありました。残念ながら今回はご期待に添えませんでしたが、また次回ご参加いただけることを楽しみにしております!皆様、ありがとうございました!\(^o^)/
引き続き、OSCスキンダイビング講習会をどんどん開催していきますよ!皆様からのお申込みをお待ちしております!!!(^^♪(尾)

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
5月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/04/11/osc-yokokoku-tokyo-76/

◆5月のツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/04/26/higaeri-tour2021-2/