のんびり練習できる平日がお勧め!

どうも!今日は横浜国際プールのダイビングプールでスノーケリング・スキンダイビング講習会の入門・基礎・応用実践編を開催しました!メンバーは、Junさん、TOMYさん、Mさん、Shokoさん、Akiraさん、ロイさん、スダさん、7名様にご参加いただきました!(^^♪

入門編に姉弟でご参加いただきました、Akiraさん、最初は緊張されていたようですが、立ち泳ぎ、マスククリア、スノーケルクリアお上手でした!潜るフォームもこれからどんどん練習しましょうね( *ˊᵕˋ)ノ Shokoさん、潜る時に、上半身を直角に曲げるのを意識してください!フィンキックが自転車漕ぎになってしまうのはこれからの練習で直ってきます!また一緒に練習しましょうね(。•̀ᴗ-)و
ご参加いただき、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾(エド)

基礎編にご参加のMさん、初めは潜降浮上で息を切らしていましたが、後半にはゆっくり潜れるようになってましたね!まずは楽な潜降浮上を身につけましょう!Junさん、垂直潜水でたまに上半身が折れすぎてしますので、力み過ぎに注意ですよ!TOMYさん、潜水リレーのリクエストありがとうございました!垂直壁のぼり、またやりましょうね!(笑) ロイさん、水平潜水時の姿勢に注意ですよ!動画でチェックしてみてくださいね!スダさん、水底で留まるには息を吐いた状態での息こらえに慣れることですよ!また練習しましょうね!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/ (尾)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
6月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/05/12/osc-yokokoku-tokyo-77/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/05/14/osc-tour2021/

 

【自主トレしたい方必見!】
自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/05/16/osc-yokokoku-597/