ほぼプライベートレッスン(笑)

今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編を開催!MさんとYさんの2名様にご参加いただきました!(*’▽’)
基礎編にご参加くださいました、Mさん、立ち泳ぎでのマスク脱着も楽になってきたようですね!潜るフォームも良くなってきました!マスク装着などに気を取られると足が止まってしまうので、キックキック!です(*•̀ㅂ•́)و Yさん、次回は潜る時に足をあげるタイミングを少し早くしてみましょう!フィンが長くなったので、上手にキック出来れば立ち泳ぎはとても楽になりますよ!置換法もまた練習しましょうね(ˊᗜˋ)و
Mさん、Yさん、お二人共お家でもマスクやスノーケルの構造を、よーく観察してみてくださいね!
本日もご参加いただきありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
6月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/05/12/osc-yokokoku-tokyo-77/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/05/14/osc-tour2021/

 

【自主トレしたい方必見!】
自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/05/16/osc-yokokoku-597/