ライセンス取得に向けて!

今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催しました!(^_-)-☆
基礎編にご参加くださいました、Mさん、キック無し潜水、なかなか難しいですがまた練習しましょうね!引き続き、勢いに頼らずスローモーションで潜るようにしてみましょう!海もご一緒しましょうね(ˊᗜˋ)و ちゃこさん、後半は潜り方がよくなりましたね!繰り返しコツを掴めるまで一緒に練習しましょう!まずはリラックスしてマスククリアとスノーケルクリアを、お家でも練習してみてくださいね(。•̀ᴗ-)و
応用編にご参加くださいました、スダさん、潜水距離自己新記録52m!おめでとうございました!ぐんぐん延びて皆でビックリでした!
フロッグキックの立ち泳ぎは、最初色んなところが痛くなるかもですが、後半出来ている感じでしたので、練習の待ち時間にやってみてください( *ˊᵕˋ)ノ
Mさん、スダさん、ぜひスキンダイバーライセンスをご検討くださいね♪♪
本日もご参加いただき、ありがとうございました(•̀ㅂ•́)و✧(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
7月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/06/11/osc-yokokoku-tokyo-78/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/05/14/osc-tour2021/

 

【自主トレしたい方必見!】
自由練習コース開催のお知らせ!

https://oscx.jp/2021/05/16/osc-yokokoku-597/