真っすぐ綺麗に潜ること!

どうも!今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編と応用編を開催しました!メンバーは、HIさん、JMさん、レイさん、みーみちさんの4名様にご参加いただきました!!!(^^)/

基礎編にご参加いただきました、HIさん、潜る時に足が左右に開く、片足だけ曲がるなどは、体勢をととのえてから、勢いに任せず潜るようにすると改善されてゆきます!壁まで潜水出来ましたね!おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*) JMさん、耳抜きは慣れるまで大変ですが、今日は右も抜けるとわかったので、焦らず練習しましょう!潜る時は身体が沈むまでガマンしてからフィンキックしましょうね(*•̀ᴗ•́*)و レイさん、身体が斜めの状態で潜ろうとすると、フィンキック無しでは潜れないのです!少し意識するだけで変わってきますよ!次回は潜水時の体勢も色々試してみましょうね( *ˊᵕˋ)ノ
応用編にご参加いただきました、みーみちさん、水中お絵描きは皆にわかりやすく描いていただき、ありがとうございました!45、45、50mと3本の潜水距離はさすがです!片足フィンバックキック、お疲れ様でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
今日は講習中、雷がすごくてびっくりしましたね〜(°д°)皆さんお洗濯物大丈夫だったでしょうか・・・
梅雨明けの海に向けて、また一緒に練習しましょうね!ご参加ありがとうございました(^з^)-♡(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/07/11/osc-yokokoku-tokyo-79/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/06/22/osc-tour2021-2/

 

◆スクーバダイビングライセンス取得コース開催!

https://oscx.jp/2021/06/21/naui-openwaterdiver/