梅雨明けだー!!!

ついに、ついに、この季節がやってきました!梅雨明けですよ!!!(*’▽’) 今日は横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎・応用編を開催!Tさん、さとさん、Harukaさんの3名様ご参加いただきました!!!\(^o^)/

基礎編にご参加いただきました、Tさん、最初は怖くて当たり前なので大丈夫!気にせず無理なく進めてゆきましょう!潜り方はよくなっていますので、水に慣れるよう、どんどん練習しましょうね( *ˊᵕˋ)ノ さとさん、今日は立ち泳ぎや潜り方、とてもよくなりましたね!潜水20mおめでとうございます!次回はフィンキックをもっとゆっくり、勢いに頼らず潜る練習もしてみましょうね(๑•̀ •́)و✧
応用編にご参加いただきました、Harukaさん、片足フィンバックキック、左足は疲れましたね!ドルフィンキック、フラッターキックともゆっくり落ち着いていてとてもよかったです!後半フロッグキックの立ち泳ぎがちょっと掴めた感じでしたね☆また一緒に練習しましょうね(。•̀ᴗ-)و ✧(エド)

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/07/11/osc-yokokoku-tokyo-79/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/06/22/osc-tour2021-2/

 

◆スクーバダイビングライセンス取得コース開催!

https://oscx.jp/2021/06/21/naui-openwaterdiver/