のんびり水中世界を楽しもう!

はいどうも!今日は真鶴の福浦に行ってきました!AOさんのスクーバダイビングライセンス取得コースの海洋実習1回目。天気は文句なしの快晴で、海もべたなぎ!最高のコンディションです!水中のコンディションは、透明度が少し白濁状態でしたが、それでも10m弱はあり、水温は23℃~25度℃あり、ウエットスーツが最高に気持ちいい感じでした!水中スキルも無事に終了し、少し時間があったので、イソギンチャク畑まで行き、クマノミを観察しました!他にも色々なお魚に遭遇して楽しかったですね!AOさん、また来週も頑張りましょう!!!\(^o^)/

 

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/07/11/osc-yokokoku-tokyo-79/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/07/19/osc-tour-2021/