東京五輪が始まったよ!

どうも!東京五輪の競技が始まりました。色々な意見があると思いますが、選手の皆さんのことを陰ながら応援してます!頑張れ、日本!!!\(^o^)/
さて、4連休の初日は、横浜国際プールでスキンダイビング講習会の基礎編・応用編を開催しました!メンバーは、ひろみさん、あこさん、タエさん、ヒロさん、じろうさん、さとさん、NKさん、なっちゃん、あーみんさん、ナホさん。満員御礼の10名様にご参加いただきました!!!(*’▽’)

基礎編にご参加いただきました、あこさん、とてもよくなりましたね!潜水も壁までと、素晴らしいです!スノーケリングインストラクター、ご検討くださいね(*ˊᵕˋ* ) NKさん、潜水時のフィンキックに余裕が出できましたね。潜水距離も26mと延びました!明後日は応用編、よろしくお願いいたします(ㅅ´³`) さとさん、潜水していると苦しくなるのが不安で、フィンキックが忙しくなりますが、慣れてくればゆったりキック出来るようになりますので、頑張りましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎) タエさん、フィンキックや立ち泳ぎの自転車漕ぎキックは、練習で直ります!また明日、立ち泳ぎ頑張りましょう(。•̀ᴗ-)و ✧ 
応用編にご参加いただきました、あーみんさん、キックなし潜水、綺麗にできていましたね!息を吐き気味にするともっと沈みますよ!また明日お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ヒロさん、タイミングを合わせて潜るのは楽しいですよね!水中お絵描き、「オリンピック」はよかったです!また一緒に練習しましょうね(ˊᗜˋ*)و なっちゃん、水中お絵描きの猫ちゃん亀さんお上手でした!しっかり沈んでピタッと静止はすごいです。また明日よろしくお願いいたします٩( ᐛ )و ひろみさん、今日も45mの潜水!素晴らしいです!スキンダイビングレスキューライセンス講習、頑張ってくださいね(๑•̀ •́)و✧ じろうさん、今日は潜水も55m!2度目の折り返しは皆さんから歓声が上がりましたよ!また海もご一緒しましょうね(˶ˊᵕˋ˵) ナホさん、片足フィンキック、どうキックするか悩みますよね!キックなし潜水のフォームの違いなども、またぜひ試してみましょうね(´ε` ) 『海の日』に安全に海を楽しむための練習が出来て、とてもよかったです!
本日はご参加いただき、ありがとうございました(人’∀’*)(エド)

◆スノーケリング・スキンダイビング講習会
8月までの開催スケジュールがコチラです!

https://oscx.jp/2021/07/11/osc-yokokoku-tokyo-79/

 

◆ツアー・イベント情報◆

https://oscx.jp/2021/07/19/osc-tour-2021/