横浜のダイビングプールでスクーバダイビングの体験会を開催!

今日は、横浜国際プールにあります水深5mのダイビングプールで、
スクーバダイビングの体験会を開催しました!

ご参加頂いたのは4名様☆

体験会は夜の19時半スタートなので、 
お仕事帰りの方もいらっしゃいました!

さて、スノーケリングでウォーミングアップをしたら、
早速スクーバ体験会のスタートです!

と言っても、ただ潜るだけではなくて、
ちゃんとスクーバ器材の説明や使い方、
呼吸の仕方や耳抜きのコツ、潜り方まで
しっかり説明します☆(^^)/

2回目のご参加のNさんとTさん、
今回はゆっくり水中を泳げるようになりましたね!

ひさしぶりのプールというIさんでしたが、
中性浮力までバッチリ!身体が覚えているんですね!

マイ器材の初お披露目だったNさん、
感触はいかがでしたか?海で使うのが楽しみですね!

皆さん、
ご参加いただきましてありがとうございました!!!

OSCではスクーバダイビングライセンス(Cカード)取得コースも開催してます☆
まずはスクーバ体験会に参加して、水中世界を体感してみてください!

次回は、7月28日(火)13:30から
同じく横浜国際プールで開催します!
まだ空きがありますので、興味がある方はご連絡ください☆

 

scuba-taiken