rainbow

オガンダイブからマンタ遭遇まで!出会い満載の西表島☆

どうも!西表島から帰ってきましたー!!!(^^)/ 昨日は、オガンチームとのんびりチームに分かれてのダイビング。オガンは大物こそ出なかったものの、ドリフトダイブと地形ダイブを楽しみました!のんびりチームはまさかのマンタ遭遇!!カメにも会えたみたいで良かった×2♪(*^^)v 最後の晩餐は、島イタリアンにワインで乾杯!!星も綺麗でしたよ~!!!(*^^*) 今回お世話になりました“ダイブチームうなりざき”のガイド・のぞみさんとスタッフの皆さん、ありがとうございましたー!!!\(^o^)/ 西表島の自然にも感謝☆感謝♪♪♪

iriomote-ogan