晴天のシルバーウィーク!奄美の海を満喫しました!!

9月22日から24日の日程で、奄美大島ツアーに行ってきました!参加者は4名様☆(^^)/ 22日のお昼に奄美大島に到着し、午後から2ボートダイブ!23日は早朝ダイブ&3ボートダイブで、2日間で合計6ダイブも楽しんじゃいましたー!!!感動のハナヒゲウツボとの出会いや、顔面サイズのオオモンカエルアンコウ!粘りに粘ったジョーフィッシュ撮影会やOさんの100本記念ダイブまで、てんこもりの2泊3日ダイブでした♪(*^^)v 天気も海況も最高だった3日間!ツアーにご参加いただきましたOさん、Nさん、Tさん、Kさん、お世話になりましたネイティブシー奄美とダイブショップ海風の皆さん、ありがとうございましたー!!!\(^o^)/ 奄美の自然にも感謝☆感謝!!!(*^^*)

amami-o100 amami-midoriya