どうでもいい話ですが、良かったら覚えて帰ってください!(笑)

いや~、日中はまだまだ暖かい日があったりしますが、自他ともに認めるこの暑がりな私も、気が付けばジーパンに長袖のシャツを身に纏っていたり・・・。そこで初めて、「いや~秋だな~」ってことを自覚する今日この頃です!(笑)

さ~て!今日は久しぶりに、スノーケリングとかダイビングとかレッスンとか教室とか講習会とか、ま~~~ったく関係ないお話をさせていただきまーす!(*^^)v

なんのお話をしようかと考えたときに、ふと思い出したゲストさんからのこの言葉。

「ブログのタイトルがセカンドシーズンだから、来年はサードシーズンですね!」

・・・まずは、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!☆m(_ _)m☆ あーでも、そーいう意味じゃないんですよねー!(^_^;) これには、感動するような深ーい話が・・・・・・全くありません(笑)が、かるーく説明だけしときますと、

以前は、FC2ブログというところで(イントラ尾崎のてんやわんやブログ)を更新していたのですが、これを今年からワードプレスというところに変えたんですね。ですが、なんせFC2ブログを8年ほど使っていたもので愛着もありつつ、ここは気持ちも新たに再出発!という意味も込めまして、「~セカンドシーズン~」ってのを付け足したわけであります!(^^)/

・・・ねっ!!

どうでもいい話でしょ?(笑)

ちなみに、長いことやっていただけのことはあって、『ファーストシーズン』(※FC2ブログ)では、沖縄や海外ツアーのツアー報告などが満載ですので、良かったらご覧になってみてください!(笑)

『イントラ尾崎のてんやわんやブログ』 ⇒  http://diverx.blog80.fc2.com/

※ブログ左側のカテゴリーをご参照ください。

今日も「イントラ尾崎のてんやわんやブログ~セカンドシーズン~」をご覧いただき、誠にありがとうございました!皆様に感謝☆感謝!!!\(^o^)/