だけじゃない!けど、やっぱり“ナマ”集団行動はスゴかった!!!

昨晩は、横浜アリーナで行われた【第53回 日本体育大学 体育研究発表実演会】を見てきました!(^^)/ 一昨年は仕事の都合で行けず、昨年は一般枠で応募して、見事に抽選に外れて行くことができませんでしたが、今年は教職員枠のプレミアチケットを取っていただき、念願の実演会を見ることができました!!!(*^^*) 実演会は18時からスタート。司会進行は、体操金メダリストの森末慎二さんと、体操のお兄さんの佐藤弘道さん。チアリーダーや体操、少林寺拳法などの実演があり、さらに、実演会名物の【集団行動】!!一糸乱れず行進するその学生たちの姿は、もはや芸術そのもの♪(^^)/ 張りつめた現場の緊張感と、実演を終え、舞台袖にハケたあとに見せた学生たちの喜びよう。いや~、これが青春ってやつですよ~☆(T_T)☆ トリのエッサッサにも感動し、胸が熱くなった夜でした!学生の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!!\(^o^)/

esasa