「人間万事塞翁が馬」~じんかんばんじさいおうがうま~

11月最後の日曜日。
気が付けば、あと2日で12月ですよ~。(*_*)

しかも、天気は急に暖かくなったり、寒くなったりして。

皆さん、体調を崩したりしていませんか???

・・・と言ってる私が、
風邪をひいて昨日まで寝込んでました・・・(笑)

いやはや、何がどうなるか分からんもんですな!

「人間万事塞翁が馬」

私の好きな言葉でありますが、
世の中、悪いことばかりではありません!(^^)/

何気なーく応募した映画の試写会に、
見事当選ーーー!!!\(^o^)/

山田洋次監督の「母と暮らせば」を、
一足お先に観てきまーす♪(*^^)v

ツイテルツイテル☆

・・・あっ、

て、ゆーことは・・・

年末ジャンボ宝くじは、ダメかな・・・(笑)

試写会