毎年恒例!今年も美味しいみかんが届きました~♪(*^^)v

あっ、それはさておき・・・

今日は横浜国際プールで、スノーケリング&スキンダイビング講習会を開催しました!(^^)/

うざいくらいの指導愛?内容てんこ盛りの講習会!(笑)

ご参加頂いたのは5名様!師走のお忙しいときにご参加いただき、嬉しいかぎりッス!!!(*^^)v 皆さんのやる気に応えるべく、今日は4種類の潜降方法に、キックバリエーション、水平潜水にマスクスキルと、内容てんこ盛り~♪(笑) さらに、スノーケリングやスキンダイビングスキルのご質問にもバンバンお答えして、内容の濃い講習会になりました!(^^)/ スキンダイビングレッスンは初参加のIさん、しっかり潜れるようになりましたね!Sさんも前回からかなり潜水が上手になりました!Mさんはもっと長い距離潜水できそうですね!病み上がりのNさん、ドルフィンキックに磨きをかけましょう♪先頭を泳いでいただいたMNさん、のんびりコースだと思ったら違ったみたいでした?(笑)でも向上心はさすがです!(*^^*) 皆さん、ご参加いただき、誠にありがとうございましたーーー!!!\(^o^)/

明後日(12/22)は、今年最後の横浜国際プールスキンダイビング講習会があります!時間は9:30~11:30です!(集合は9:15) お時間ある方は是非ともご参加ください!!!\(^o^)/ 今日も1日に感謝☆感謝!!!(*^^)v

*OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会開催予定*

https://oscx.jp/2015/12/07/osc-yokokoku-tokyo-2/