頑張れサンタさん!私たちはサンタクロースを応援しています♪

サンタ

皆さんは子供の頃、“サンタさんはいる”って、
何歳くらいまで思っていました?^^

私は正直、幼稚園生くらいまで思っていました♪

けど、小学生になった頃ぐらいから
「サンタさんって、もしかして・・・」と、
疑惑の念を持ち始めたわけですよ。

その頃から、クリスマス前になっても
欲しいものをギリギリまで言わずに、
しかもクリスマスイブの夜になって紙に書き出し、

「あ―そー言えば、これが欲しかったんだよなー」

と、まるで親泣かせ・・・
いや、サンタ泣かせのクソガキだったわけです(笑)

でも、クリスマスの朝には欲しかったプレゼントが
ちゃんと届いているんだから、これがホント不思議。

「サンタさんありがと♪」というよりも、もはや、
「どうゆうトリックを使ってるんだ?」って思ってました(笑)

ネットも携帯もない時代に、大変だっただろうなー(^^;)

今日は12月24日、クリスマスイブ☆
頑張れ!!世の中のサンタさん!!!(*^^)v