まずは、南国セブ島まであと1週間!!!(*^^)v

今年もあと6日となりましたね!

クリスマスも無事に終わり、
あとは年末の大掃除が控えております・・・(笑)

さて、今月号のマリンダイビングに、年明けから行く
「セブ島リロアン」が載っているとの情報を聞きつけ、
久しぶりに購入してみましたー!(^^)/
(Mさん情報ありがとうございました♪)

マリンダイビング

・・・表紙を見てビックリ!!!

1月に行くセブ島リロアンの情報どころか、
3月に行くパラオ情報と、4月に行く(まだ決まってないけど)、
メキシコ・セノーテ情報も載っているではありませんか!!!

なんだか、かなり得した気分になりました☆(*^^)v

ちなみに、4月以降のダイビングツアー情報ですが・・・

5月上旬に、ミクロネシア・ヤップツアー!
5月中旬に、沖縄・与那国島ツアー!!
6月上旬に、沖縄本島・サンゴの産卵&サンゴ植え付けツアー!
6月下旬に、沖縄・粟国島ツアーを予定しております♪(^^)/

でも、こういうダイビングツアー情報をお知らせすると、
「あの~、スノーケリングツアーは無いんですか??」
なんてご意見をいただきます。ごもっともです・・・。(*_*)

でも、安心してください!!!
スノーケリングツアー、ちゃんとありますよ!(*^^)v

スノーケリング・スキンダイビングツアー情報ですが、

3月中旬に、フィリピン・セブ島
野生のジンベエザメと泳ごうスノーケリングツアー!

5月下旬に、東洋のガラパゴス・奄美大島
スノーケリング・体験ダイビング・マングローブカヌー
スクーバライセンスも取れちゃうツアー!

6月上旬の沖縄本島・サンゴの産卵&サンゴ植え付けツアーは、
スノーケラーの方でもご参加いただけますよ♪(*^^)v
(サンゴの植え付けは体験ダイビングになります)

気になるツアーがありましたら、
ぜひともお問い合わせくださいねーー!\(^o^)/