寒さなんか吹っ飛ばせ!潜って、回って、くぐりまくろう!!

“時の流れに身を任せ~♪”・・・なんてのんびりしていたつもりはないですが、あっという間に1月末ですよ。(^^;) 毎日ワクワクしていると、時の流れが早く感じるものです!(^^)/ 

さて、今日は辰巳国際水泳場でスキンダイビング講習会を開催しました!風邪などでキャンセルが相次ぐ中、それでも7名の方にご参加いただきました!(*^^)v 前半はペアでシンクロ潜水をしたり、さらにその状態から前周りや後ろ周りをしてもらったり♪さらにさらに、全員でシンクロ潜水!!からの~!!回転~♪\(^o^)/ 水中で“泳ぐ”だけでなく、“回る”というのができるのも、スキンダイビングの醍醐味なんですよね☆(*^^*)☆ ・・・あっ、回ってばっかりじゃなくて、ヘッドファーストの楽な潜り方とか、フィートファーストでの潜り方なんかも、ちゃんと指導してますからね!(笑) 後半は水中に輪っかを用意して、皆さんにくぐりまくってもらいました!!!\(^o^)/ ドルフィンスイマーのFさん、今日も水中世界に癒されたみたいで良かったです!クロールも潜水も上達しているNMさん、スクーバも忘れないうちにやっておきましょうね♪毎月辰巳レッスンにご参加いただいているSKさん、半年での成長度合いがスゴイですね!YTさん、SEさん、今度フィートファーストの特訓なんてのはいかがですか!(^^)/ MUさん、MSさん、初めての辰巳ダイビングプールはいかがでしたか?(^^)/ またのご参加をお待ちしております!皆さん、ありがとうございましたー!!!\(^o^)/ 今日も1日に感謝☆感謝♪(*^^*)

tatsumi20160126 

・・・あ、集合写真撮り忘れた。(笑)