いよいよ明日から!ワクワクが~止まらないッ♪(笑)

毎年、この時期になると悩まされるものと言えば・・・、そうです、花粉です。私こう見えて花粉症なんです。しかし、いつもなら薬を飲んでいても鼻がムズムズするのに、今年は意外と平気なんです!今年の花粉は少ないのか?・・・なんて思ったりもしましたが、「そうか!花粉の症状が少ないのは、朝食でヨーグルトにハチミツかけて食べてるからだ!!」と、勝手に自己分析(笑)なんか、朝の情報番組で、“花粉症にはハチミツがいい”ってやっていたような・・・。ミツバチさんありがとう!!と、勝手に感謝をしている尾崎でございます!(^^)/ 

さて、まだまだ寒い日が続いておりますが、明日からはその寒さも、そして花粉も気にしなくていい『南国パラオツアー』に行って参ります!!(*^^)v 2年ぶり4回目のパラオ♪ダイバーズ天国を満喫してきたいと思います☆(*^^*)☆ ちなみに、前回(2年前)のツアーはこんな感じでした!⇒ http://diverx.blog80.fc2.com/blog-entry-1400.html 

ネットが使えたら、現地パラオからツアー速報をお届けする予定です!!!
天気と海況が良くなりますように・・・♪(*^^*)

パラオ2014

 

【南十字星を見よう♪】沖縄・波照間島ダイビングツアーのお知らせ!
https://oscx.jp/2016/03/01/okinawa-hateruma/

 

【マンタが見たい♪】沖縄石垣島 スノーケリング・体験ダイビング・ライセンス取得・ファンダイビングツアーのお知らせ!
https://oscx.jp/2016/03/01/okinawa-ishigakijima/

 

【海底遺跡とハンマーヘッドの群れ】沖縄・与那国島ダイビングツアーのお知らせ!https://oscx.jp/2016/03/01/okinawa-yonaguni/