写真で見るシミランまでの道のり!
今回は長文ではありません・・・(笑)

全国1,250万人のイントラ尾崎ブログファンの皆さん、
いつもご愛読ありがとうございます!!(*^^)v

今回は、3/21~26で行ってきました『シミランクルーズダイブツアー』の
ツアー報告その1(往路編)をお送りしたいと思います♪(*^^)v

いつものように長文のツアー報告を期待された方、ごめんなさい。(^^;)
今回は写真と共に、旅ブログ的な感じでお送りいたします!(笑)

それでは、どうぞ~!!!(*^^*)

【 タイでもっとも美しい海へ -シミランへの道のり- 】

3月21日(月)。朝9時半に成田空港集合。
メンバーは昨年のボホールツアー同様、YさんとNさん。
11時45分。まずはバンコクへ出発~!!(^^)/

S__6684705

バンコクまでのフライト時間は約7時間。
今回はタイ国際航空を利用。席にはモニターがあり、
映画やゲームが楽しめる♪(^^)/

ちなみに今回は、マットデイモン主演の映画
『オデッセイ』を堪能!面白かったッス☆(*^^)v

S__6684706

ランチタイム。
もちろんフィッシュではなく、ビーフを選択(笑)
肉もサラダもピリ辛で美味し!!(^^)/

S__6684704

日本とタイとの時差に2時間。
タイは日本時間のマイナス2時間になる。

現地時間で17時過ぎ。バンコク空港に到着。
今度は国内線に乗り継いで、プーケットへ。

S__6684702

19時15分。プーケットに向けて出発。
フライト時間は、1時間20分。

モニターは無いだけど、ピザのような軽食あり!
これも意外と美味しかった♪(*^^)v

S__6684703

20時半過ぎ。プーケット空港に到着。
外気温は34℃。めちゃ暑い~。(*_*)

S__6684699

空港からクルーズ船が出発する港までは、車で移動。
迎えに来てるはずの現地スタッフを探すが、見当たらず。

すると、、、
メンバーのNさんが人混みの中から「ある張り紙」を発見!
いやいや、こりゃ~分からんて~!!(笑)

S__6684700a

※この子、探す気ゼロだったし・・・(笑)

この後、無事に送迎車に乗り込み、港まで移動。
今回お世話になる《e-dive》さんのクルーズ船、
オレンジ・ブルー号に乗り込む一同でありました・・・☆

S__6684698