皆様からの想いが、届きますように・・・

駆け足で走り抜けた2016年のゴールデンウィーク。今年は多くの講習会が開催でき、そしてたくさんの方にご参加いただき、心より嬉しく思っております!ありがとうございました!(^^)/

5月6日に開催しました“熊本地震チャリティーイベント”では、皆様からお預かりいたしました参加費から、総額【 36,880円 】を義援金といたしまして、日本赤十字社を通して寄付させていただきました。ご協力、誠にありがとうございました。m(_ _)m

これで終わりではなく、引き続き支援活動を行っていきたいと思っておりますので、皆様のご理解とご協力、宜しくお願い申し上げます!(*^^*)

熊本地震義援金

 

*『ツアー・イベント情報』

神奈川(横浜)のダイビングプールでスクーバ体験ができます!
https://oscx.jp/2016/04/29/yokokoku-scuba/

yokokoku diving

【海のエコ活動】
6/5(日)はビーチクリーン・海底清掃に参加しよう!!
https://oscx.jp/2016/04/13/beach-clean-2/

nishiizu-osezaki

2016年8月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/