沖縄・石垣島での海洋実習に向けて、特訓?ですね♪(^^)/

天気は朝から快晴!最高の海日和でしたね~♪(*^^)v でも今日は、スクーバダイバーライセンス取得講習で湯河原スポーツクラブさんまで行ってきました!(^^)/ 今月末の石垣島海洋実習に向けて、Iさんとマンツーマン講習です!スキンダイビングもこなしちゃう、とってもパワフルなIさん。マスククリアや脱着などのスキル練習もバッチリ!フリー潜降浮上や中性浮力も、ライセンス取得講習中とは思えないほど、上手にできていました♪(*^^)v そんなIさんから、“疲れたけど楽しい1日でした♪”と言っていただけました☆(*^^*)☆ 海洋実習が楽しみですね♪プール講習お疲れさまでした!石垣島ツアーでも、よろしくお願いしまーす!!!\(^o^)/

yugawara201605121

 

*『ツアー・イベント情報』

神奈川(横浜)のダイビングプールでスクーバ体験ができます!
https://oscx.jp/2016/04/29/yokokoku-scuba/

yokokoku diving

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/05/11/osc-yokokoku-tokyo-11/
yokokoku-charity1
【海のエコ活動】
6/5(日)はビーチクリーン・海底清掃に参加しよう!!
https://oscx.jp/2016/04/13/beach-clean-2/

nishiizu-osezaki

2016年8月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/