スキンとスクーバで水中世界を楽しめます!(*^^)v

最近、初夏の陽気が続いていた関東地方。明後日からは“南国 沖縄・波照間”だ~ぁ!(^^)/・・・と思ったら、沖縄地方が梅雨入りしました(^^;) 晴れ男パワーがどこまで発揮できるか・・・な。(笑)

さて、今日は横浜国際プールの水深5mプールで、スキンダイビング講習会&スクーバダイビング体験会を開催しました!リピーターのSさん、2回目のご参加のWさん、初参加のKさん、3名様にご参加いただきました!(^^)/ まずはスキンダイビングから。初参加のKさんには、スノーケリングスキルを中心に練習していただき、SさんとWさんには、キックを打たないヘッドファースト潜降やフィートファースト潜降、置換法のスノーケルクリアに水中ドルフィンキックを練習していただきました!

後半はスクーバダイビング体験会です。体験ダイビングは2回目のSさんと、先日海外でライセンスを取得されたというWさん。今日はとにかくゆっくり水中世界を楽しんでいただきました♪(*^^)v ※Wさんはフリースキントレーニングでした! 

講習会に10回以上ご参加いただいているWさん、スキンもスクーバもだいぶ楽に潜れるようになりましたね!Wさんは2回目とは思えないほど、スキンダイビングが一気に上達しましたね♪(*^^)v Kさんは、ゆっくりフィンキックから練習しましょう!(^^)/ ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!またのご参加をお待ちしております!!!\(^o^)/

*『ツアー・イベント情報』

神奈川(横浜)のダイビングプールでスクーバ体験ができます!
https://oscx.jp/2016/04/29/yokokoku-scuba/

yokokoku diving

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/05/11/osc-yokokoku-tokyo-11/
yokokoku-charity1
【海のエコ活動】
6/5(日)はビーチクリーン・海底清掃に参加しよう!!
https://oscx.jp/2016/04/13/beach-clean-2/

nishiizu-osezaki

2016年8月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/