7月4日(月)夏晴れ!スノーケリング日和!!!

※学校名と写真の使用許可をいただきましたので、ご報告させていただきます!(^^)/

昨日は、埼玉県スノーケリング協会の活動で、東久留米市立中央中学校の1年生の皆様を対象に、スノーケリング体験講習を行いました!\(^o^)/

1時間目には体育館にて、1年生全員の前でスノーケリングの話や器材の説明。体育館内の暑さにも負けず、皆さんしっかり聞いてくれました!(^^)/

東久留米中央中1

2時間目から4時間目までで、1年生総勢105名の生徒さんに、スノーケリングを体験していただきました♪(*^^)v

東久留米中央中3 東久留米中央中4

初めてスノーケリングを体験する生徒さんが多かったですが、みんなとっても上手!体験時間は短めでしたが、笑顔いっぱいで楽しそうでした♪いや~良かった×2!(*^^)v 

東久留米中央中2 東久留米中央中5

今回のスノーケリング体験講習を開催するにあたりまして、多くの方にご協力をいただきました。東久留米中央中学校の先生方や生徒の皆さん、スノーケリング指導員の皆様、社会スポーツセンター様、キヌガワ様、ブルーホライズンジャパン様、K-dive様、心から御礼申し上げます!誠にありがとうございました!!!\(^o^)/