そこまでやっちゃう!?入門編なのに水平潜水・・・(笑)

どうも~!(^^)/ 連日の暑さから一転、小雨が降る涼しい一日となりましたね・・・(^^;)

さて、今日は横浜国際プールにて、スキンダイビング講習会の入門編を開催しました!メンバーは初参加のWさん、Yさん、Mさんご夫婦の4名様!皆さん東京からのご参加で、さらに私含め同年代ということで、和気あいあいで講習会スタート♪(*^^)v スノーケリングの基礎技術練習とスキンダイビングに必要なヘッドファースト(ジャックナイフ)を練習しました!皆さんとっても上手でしたので、最後に20mの水平潜水に挑戦してもらったところ、なんと2名が成功!!(笑) 最近、入門編では水平潜水までいかないのですが、今日は特別?レベルの高い入門編となりました♪(^^)/ ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

yokokoku20160721

*『イベント・ツアー情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/07/13/osc-yokokoku-tokyo-16/
yokokoku-charity2
【贅沢に真夏の沖縄2島ダイブ♪】※締切直前!
8/12~17 沖縄・西表島&石垣島ダイビングツアー
https://oscx.jp/event/okinawa-iriomote-ishigaki/?instance_id=199
 iriomote ogan
【三宅島&御蔵島まるごと満喫ツアー♪(^^)/】
8/28~31 ドルフィンスイム&ダイビングツアー♪
https://oscx.jp/2016/07/01/miyakejima-mikurajima2016-2/

toshima-dolphinswim

【夏の風物詩!熱海の花火を船上から観賞しよう♪】
8/8~9 東伊豆・熱海 沈船ダイブ&船上花火鑑賞ツアー
https://oscx.jp/2016/06/10/atami-chinsen-hanabi/

熱海花火

2016年9月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/