山の日だけどプールです!(笑)

今日は横浜国際プールのダイビングプールで、スキンダイビング講習会の実践編を開催しました!参加メンバーは、MDさん、SGさん、NKさん、HNさんの女性陣4名に対し、初参加のIUさん、STさん、TKさん、2回目のMDさん、新しいフィンで参戦のSKさんの男性陣5名!全部で9名様でっす♪(*^^)v 垂直潜水やフィートファースト、輪っかくぐりなどをやりましたよ~!練習風景はコチラをどうぞ!!!\(^o^)/

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!\(^o^)/

S__8257580

*『イベント・ツアー情報』

初心者の方・初参加の方、大歓迎です!!!\(^o^)/
OSCスノーケリング教室・スキンダイビング講習会のスケジュール♪
https://oscx.jp/2016/08/11/osc-yokokoku-tokyo-18/
yokokoku-charity2
 
2016年9月までツアーやイベントはコチラでチェック!
https://oscx.jp/event-calender/